2011年05月08日

あの日から

気持ちの整理が着いたので、またここにやってきました。


日本は大きな変革の時を迎えました。

多くの悲しみを乗り越えて行くしかないんですよね。

posted by 猫マック at 05:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ご挨拶

身内に不幸があり、しばらく更新を控えさせていただきました。

コメントにお返事できず、失礼いたしました。

またMacの事いろいろ勉強しているので、暇を見つけては更新していきたいと思ってます。

よろしくお願いします。
posted by 猫マック at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お悔やみ申し上げます

今日の夜、ニュースを見て絶句してしまいました。

昨日も秋葉原に行ったばかりでした。

今日も秋葉原のあの場所に自分がいてもおかしくはありませんでした。

心からお悔やみ申し上げます。
posted by 猫マック at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

